「ハッピー」バレンタインデー!

こんにちは、竹田です!

一昨日はバレンタインデーでしたね!

男性の皆さんはソワソワしたんじゃないでしょうか?

学生時代は「いや、チョコなんかいらねーし!」とか言いつつ

放課後、無意味に教室に残っていた記憶があります。

そして、2/14・・・実は、竹田の誕生日でもあります。

自分おめでとう!プレゼントもお待ちしております!

はい、冗談はさておき・・・

バレンタインというイベントが輸入には関係ないぜ!と

思われている方も多いかと思いますが、売れるのはチョコだけじゃないんですね。

チョコではなく小物をプレゼントする方も世にはたくさんいて、アマゾンでもバレンタイン特集で商品を

トップページへ表示しています!

勝手に販促してくれるのもプラットフォームのいいところですよね。

一年通してたくさんのイベントがありますが、そこを狙ったリサーチ、仕入れ

ぜひ取り組んでみてください!

売れるものはたくさんありますよ〜

関連記事

  1. 腹筋割りたい!

  2. よくある質問 2回目(請求内容確認)

  3. On Tracの配送遅延

  4. はじめまして!!

  5. ブログSTART!!

  6. アンダーバリュー(過少申告)は犯罪です。