三連休

こんにちは。

最近は、梅雨に逆戻りしてジメジメの日々が続き憂鬱になります。

みなさんは、3連休どう過ごしていましたか?

海の日だったので、海に行った方もいらっしゃいますよねˆˆ

私は、家族と過ごして犬と戯れて大してどこへも出かけず。。

家の中にいても暑かったので、カフェなど行って涼みに行けばよかったなーって思いました。

夏らしくスイカをたくさん食べて、しっかり水分補給をしました。

メロンは苦手で食べれないのですが、スイカは大好きです。

これからもっと暑くなると思うので水分補給をしっかりして、熱中症には十分気を付けて過ごしましょう~!

関連記事

  1. 鬼滅の刃原画展

  2. ワクチン3回目

  3. 大好きな韓国料理屋さん♡

  4. GW-地元-

  5. 新たな一歩

  6. 久し振りのライブ~