Amazon Prime Day!

こんにちは。

昨日と本日7/12 火曜0時から7/13 水曜23時59分までAmazon Prime Dayですね!

CMを見た際にふと今アメリカのAmazonではどんな商品が売れ筋なのか気になり

見てみました。

カテゴリ別に表示(人気順)されているのを見たのですが、1位Alexa(なるほど…)

2位乾電池(へぇー)3位Alexa(アレクサ人気!) 4位乾電池(100本入り?!)

アレクサと乾電池の交互の順位がちょっと面白いなと思い、他のカテゴリも色々見ていたら

それだけで楽しくなり、なぜか買ってもいないのに満足しました。

アレクサってそんなに便利なのかしら???

身近で使用している人の声をあまり聞かないので何とも言えませんが少し興味が

沸いてきました。

よくよく考えると機械と会話が成立するのは凄いなと改めて思いました😊

でも私が今いちばん欲しいものは「アイロン」

使わない日は無いぐらい使用しているので平均より寿命が短く

最近蒸気がシューと勢いよく出なくなり、詰まったようなゲホッゴホッと

最後の力を振り絞って蒸気出してます(笑)

Amazonでチェックですかね….

関連記事

  1. 対応の重要さ