久し振りのライブ~

こんにちは。

先日、2.3年振りに好きなアーティストのライブを見に行ってきました!

コロナが流行り出してからは、ライブに行くのを我慢していたので久々のライブは緊張感もあり、

でも行ったあとは本当に楽しくてやっぱりライブ最高!!!という感情しか湧かなかったです。

もちろん声出はできず、拍手したりしかできないので、早く声出しができるようになってみんなと騒ぎたいなあって思います。

声出しできるライブをできる日が待ち遠しいですね。

最近また、感染者数が増加しているみたいですが、、私もイベントなど行くときは気を付けたいと思います。

関連記事

  1. 健康第一!

  2. 休日

  3. 新たな一歩

  4. 香港飯店0410

  5. 韓国のインスタントラーメン

  6. 初詣