大好きな韓国料理屋さん♡

はじめまして。

ハッピー転送のスタッフです。

私は、10年くらい韓国にハマり続けているのですが、韓国アイドル・韓国ドラマ・韓国料理も大好きで、新大久保にもよく行ったりします。

新大久保に行ったら必ず行く韓国料理屋さんがあります。

「セマウル食堂」というお店なんですが、韓国にもお店があり韓国でも食べに行きました(本場で食べたのになぜか新大久保の方が美味しく感じましたが笑)

ここは、7分間煮込む七分キムチチゲが有名でとっても美味しいです!

お客さんも韓国人が多いです。

私は、七分キムチチゲ・セマウルプルコギ・チャドルバギ(牛肉のあばら肉)・ヤンニョムクイ(甘辛い味付けの豚肉)を必ず頼んで食べます!

 

いつもおいしそうなお店など流行っているカフェや食べ物は、インスタで探すことが多いです。

個人的に流行りものなどはインスタが一番情報が早いし入手できると思っています!笑

みなさんも今流行っているものなどは、インスタグラムで探せば最先端のものが分かると思いますし、もしかするとリサーチのヒントになるかも。。。?

 

今はコロナで海外旅行には行けませんが、みなさんも新大久保へ行って韓国気分を味わって、ぜひ、セマウル食堂行ってみてください~!

次回は、タイ料理屋さんのお話をしてみたいと思います!笑

関連記事

  1. もうすぐ8月

  2. 三連休

  3. 高尾山

  4. おすすめのタイ料理屋さん

  5. 香港飯店0410

  6. 新たな一歩