ワクチン3回目

こんにちは。

先日、コロナワクチン3回目を打ってきました。。

1回目、2回目はファイザーだったので3回目はモデルナにしました。(ファイザーファイザーモデルナが良いみたいですね)

副反応が恐かったのですが、やはり夜から腕の痛みが激しくなってきてその日は熟睡が全くできず・・・

次の日も、腕の痛みと怠さで寝れませんでした。。

痛みが酷かったので、腕を切り落としたいくらいでした。(笑)

幸い熱は37度までしか出なかったのでよかったです。

もうワクチン4回目の話も出ていますよね~(打ちたくないTT)

これからワクチンを打ちに行く方は、打つ前に水分をたくさんとるのがいいみたいなのでぜひ水分をたくさんとって打ちに行ってみると少しはいいかもしれません!

関連記事

  1. 台湾料理屋さん

  2. 休日

  3. 0秒レモンサワー!?

  4. GW-地元-

  5. 節約

  6. 香港飯店0410