鬼滅の刃原画展

こんにちは!

最近、「鬼滅の刃原画展」へ行ってきました!

六本木の森アーツセンターギャラリーで12月12日まで開催しています。

チケットは抽選で私は3回外れましたが、、お友達が3回目で当ててくれたので無事行けることができました。

会場へ入る前は、30分~1時間くらいで見終わるかなあ~って思っていたのですが

見応えありすぎて気づけば2時間以上も見入っていて完全に鬼滅の世界へ入り込んでました。

生で原画を見るのは迫力があり、漫画での泣けるシーンもたくさんあったので必死に涙を堪えながらも凄く楽しめました。

漫画では見られなかった鱗滝さんの素顔が見れたのが嬉しかったです(笑)

原画展を楽しんだあとは、グッズを見てから鬼滅のカフェへ行きました。

カフェは、展示会のチケットを持っている人限定だったのでそこは優越感だったのですが

コラボカフェって値段が凄い高い上に美味しくないですよね。。(コラボカフェというもの自体初めてでしたがもう行きません笑)

でも写真を撮ったりできたので結果良しとします!

 

12/5からは、待ちに待った遊郭編が放送されるので凄く楽しみです!

原画展へ行ったらまた漫画を読みたくなったので読み返そうと思います^^

ちなみに…アメリカからは鬼滅の関連グッズ等は輸入できませんので注意してくださいね!!

関連記事

  1. 新年のご挨拶

  2. BBQ

  3. もうすぐ8月

  4. 大好きな韓国料理屋さん♡

  5. 果物

  6. 高尾山