GW明け

こんにちは。

GWもあっという間に過ぎましたが、皆さんはどのように過ごされましたか?
お仕事だった方も多くいらっしゃると思いますが3年振りに規制が無かったため
今年はどこも賑わっていたようですね。

私はお掃除を頑張りたいと言っていましたが、ほんのほんの一部であとはダラダラと過ごしてしまい
ほぼ普段と変わらずで終わってしまいました。
(でしょうね…分かってた…)

ですが!本日よりまた気持ちを上げてお仕事を頑張ろうと思います!

お休みをいただいていた分いつもよりご質問や確認事項等があるかと思います。
出来る限り早急に対応してまいりますのでお気軽にご連絡ください。

よくあるご質問で、下記のようにいただきます。
例)依頼した分はいつ発送されますか?

お問い合わせをいただく際にアイテムナンバーや国内オーダーナンバーも
お知らせいただきますとチャットワークでのやり取りの回数が減り明確にご返信が出来ます。

また、オレゴンで荷受けされた商品で、まだ湘南に到着していない分の発送がまだされていないと
お問い合わせをいただきます。
アイテム情報にFedExの追跡番号が記載されておりますので、そこから湘南到着日を
ご確認いただけますとプラスの情報になりますので、まだ確認をしたことが無いという方は
ちらっと見ていただけますと幸いです。

それでは今月もどうぞよろしくお願いいたします!

関連記事

  1. 無償サンプル品やおまけ、代替品のインボイス価格。

  2. 置き配

  3. 買い物の仕組み

  4. INVOICE用アイテム名

  5. ホームページ一部変更のお知らせ

  6. 年末年始のスケジュール