韓国のインスタントラーメン

こんにちわ!

みなさんは辛い食べ物はすきですか??

私は辛いものが大好きですが、韓国のインスタントラーメンが好きで色々食べ比べしたりします。

最近はドンキに韓国コーナーもあるのでドンキで買ったりしますが、やはり種類が少ないので新大久保の韓国スーパーで色んな種類を買ったりします。

色々食べてきましたが、とくに好きなのがノグリラーメンです。

韓国映画パラサイトで話題になったのが、チャパグリですが(「チャパゲティ」と「ノグリ」を掛け合わせたインスタントラーメン)チャパグリも食べましたが、ノグリ単体で食べる方が好きです。

太くてもちもちとした食感にハマってしまい、私はキムチとごま油を入れて、辛さが全然足りないのでコチュジャンもたくさん入れて食べます!辛いものが好きな人にはおすすめです!(笑)

ノグリラーメンは、新大久保に行かなくてもドンキやスーパーで売ったりしているのでぜひ食べてみてください!

ノグリは辛くないので辛いのが苦手な方でも食べれると思います。

パルドビビン麺というインスタントビビン麺もすっごく美味しいのでおすすめです!

韓国のインスタントラーメンは種類豊富なので、また美味しい韓国ラーメンを見つけたらまた共有したいと思います^^(笑)

関連記事

  1. 鬼滅の刃原画展

  2. もうすぐ8月

  3. 高尾山

  4. 香港飯店0410

  5. ワクチン3回目

  6. 節約