対応の重要さ

こんにちは。

先日ある商品を購入しその商品について不明点があったため、どこにお問い合せをしたら良いか調べたのですが

なかなかそのページに辿り着くことが出来ませんでした。

なんとかメールの問い合せをすることが出来たのですが、最近では電話番号が非公開になっているところも多く、

その分メールのお問い合せのページへはもう少しサクサク進ませて欲しいなと思ってしまいます。

かと思えば以前、商品を購入したショップに電話で問い合わせをしたところ

「うちの商品ではないから分からない。」と言われました。

確かにそのお店で購入をしたものに対しての返答だったので、うちの商品ではないとは???となりました。

とにもかくにもめんどくさそうな対応をされてしまい、最後は「…あ、そうですか。」と当時は電話を切ったのを思い出しました。

今ならもう少し食い下がることができますね(笑)

新しい商品を手にしたときの喜びが場合によっては悲しみのどん底へ…ということはあってはなりませんので、

弊社をご利用いただいている皆様には出来る限りの対応をしてまいりたいと思っております。

何かご不明な点がございましたら、こんなことで….とは思わずお気軽にご連絡ください。

お待ちしております!

関連記事

  1. Amazon Prime Day!