ラッピング梱包

こんにちは。
今年もクリスマスが近づいてきましたね。
クリスマスと言えばやはりケーキやプレゼント🎁
それ待ち望んでいた子どもの頃のようなワクワク感とはまた違い、
大人になってからは自分へのご褒美として自身へ何かプレゼントを♪♬という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ここからが自分との闘い...
ご褒美といえどやはり自身の財布からとなると
「うっ。やっぱりこれは無理かも」
「いや、ご褒美だぞ!1年で1回の盛大なご褒美だぞ!」
「やはりこれはやめて、あの商品に….でも….デモデモ…..」の応戦が始まります。

やっと決まり店員さんにラッピングをするか聞かれた時は、開けるの自分なんだよな。。。と一瞬思うのですが、結局開けるときはなんだか嬉しいものです。

普段はしないラッピングも、こういった時は送る側も貰った側もさらに喜びが増しますね。

弊社でもラッピング梱包が可能なのをご存じでしょうか?
サイズは限られますが、ちょっとした気持ちをプラスしてみてはいかがでしょうか♪

※写真のラッピングは下記の「大」サイズとなります。

ラッピング袋:1枚/220円~

ラッピング袋は3種類ご用意しております。
小:幅170mm x 高さ280mm +マチ80mm
中:幅240mm x 高さ360mm +マチ120mm
大:幅310mm x 高さ430mm +マチ120mm
*用意しているサイズ以上の大きな商品は対応できない場合がございます。

ご依頼お待ちしております。

関連記事

  1. チャットワークの活用

  2. 年末に向けて準備は出来てますか!?

  3. シュリンク梱包