初詣

こんにちは!

みなさんは、初詣行きましたか??

私は、お正月に江ノ島神社へ初詣に行ってきました!

思ったより混んでいなかったので、お参りはスムーズにできました。

神社へ行ったら私は必ずおみくじを引きます。

結果は大吉でしたが、書かれている内容は良いことばかりではなく厳しめな言葉も結構書かれてありました。

大吉が出たからと言って慎みを忘れて油断をしたりすると、運勢が落ちていくみたいです。。

私はどこの神社でも不思議と毎回大吉を引くことが多いのですが、

日ごろあまりよくなかったのは調子にのって油断していたのかもしれません、(笑)

今回引いたおみくじには「短気になるな」ということがたくさん書かれていました、、

短気になりがちですので、短気にならぬようこの一年は気を付けたいと思います。(今年だけではなく今後も気をつけなきゃですね..)

みなさんもこの一年良い一年になるといいですね!

関連記事

  1. 大好きな韓国料理屋さん♡

  2. 香港飯店0410

  3. BBQ

  4. 久し振りのライブ~

  5. 三連休

  6. 新年のご挨拶