台湾料理屋さん

こんにちは!

最近は、急に気温が暖かくなりすっかり春になってきましたね^^

先日、湘南小吃という台湾料理屋さんへ行ってきました!

以前一度行ったことがあり、美味しかったので行くのは2回目です。

ランチしか行ったことがありませんが、ランチのセットメニューはボリュームがあります◎

以前と同じルーローハンとタンツーメンのセットを注文しました。

セット内容は、ルーローハン、タンツーメン、真鯛のパクチーサラダ、小鉢、デザート、ドリンク、

あとは水餃子と小籠包どちらかを選ぶことができ、今回も小籠包を選びました。

小籠包美味しいですよね~

パクチーは、無しにもできます!

小籠包はもちろん、真鯛のサラダも凄く美味しくて、タンツーメンは優しい味です!

デザートは、台湾スイーツの豆花でこれも凄い美味しかったです。

全部美味しくて満足できるランチセットでおすすめです!

次はディナーに行ってみたいな~と思ってます。

ディナーへ行った際は、またブログで報告します^^(笑)

関連記事

  1. 大好きな韓国料理屋さん♡

  2. 韓国のインスタントラーメン

  3. 久し振りのライブ~

  4. 新たな一歩

  5. GW-地元-

  6. 大阪旅行