え、これってセミナーか?

こんにちは!竹田です。

実はですね、1/20にハッピー転送主催では初となるセミナーを開催しました。

物販をやってると悩みって結構ありますよね。

「始めてみたはいいけど利益が出ない」

「相談できる人がいない」

「副業でなく本業にしたい」

「単純転売だけでなく直接仕入れたい」

などなど、悩みは様々ですが

そういう方たちに何かできることないかなー?

と考えた結果、「よしセミナーやろう!」ってなったんですね。(浅はかですw)

参加人数もかなり少数だったせいか、すごくラフなセミナーになりました!

質問し放題みたいなw

懇親会に至っては弊社代表のGOROと講師の方とほぼマンツーマンで悩み相談できる感じで

これ、もはやコンサルだよなぁと思いながら僕も話を聞いていたのですが

参加者の多いセミナーってこうはいかないですよね?

聞きたいことあるけど、聞きづらいなぁとか

積極的に聞いた方がいいのはわかってるけど、積極的な人が多すぎて聞いてもらえないとか

この点うちのセミナーおすすめです!(売り込みじゃないですw)

定期的に行っていく予定で、HPやブログからお知らせしますので

ぜひチェックしてみてください!

僕も少しだけ、税金や輸入を規制する法律のことなどお話しさせてもらいました!

顔隠しときますので、興味ある方は直接会いにきてください!w

弊社を利用いただいている現役プレイヤーであり

コンサルも行なっている実力派の田中さんに講師をしていただきました。

ブログも書いているとのことなんでぜひチェックしてみてください!

 

p.s参加者さんの声

「今回のセミナーの感想をお聞かせください。印象に残っていることなどあれば教えて頂けると幸いです。(懇親会へ参加された方は懇親会も含めて)

ハッピー転送さんは1年半くらい利用させて頂いております。セミナー開催のお話を伺ったときは、転送会社主催のセミナーのイメージが湧きませんでしたが、懇親会含めて参加させて頂き、得るものが多く、大変ためになりました。 セミナーの内容は、ebay仕入れ、メーカー仕入れを中心に概要的なお話でしたが、質疑応答の時間を多くとっていただき、疑問点はすべて、その場で解消できました。 また、講師の方の経験をもとにされたお話は、とても説得力があり、基準値の参考にもなりました。 セミナー以上に良かったことは、懇親会という名のコンサルでした。初回ということもあり、懇親会の参加者は非常に少なく、代表の吾郎さんと講師の方に疑問点をすべて解消して頂き、個別コンサル状態でした。 我々の素人的な質問にも丁寧に答えていただき、我々のつまづいている点や課題について、1つ1つつぶしていこうとしてくださる姿勢に感銘を受けました。物のとらえ方は人それぞれですが、経営者の目線、考え方に触れられたことも収穫でした。と同時に、今までの物販ビジネスに対する取り組み姿勢がまだまだ甘すぎたと気づかされました。 色んな面で、この1日は、何らかのターニングポイントになりそうです。 このような機会を設けていただいて感謝しております。 最後に、電話でセミナー勧誘してくれた竹田さん、ありがとうございました。 あの電話がなければ、参加してなかったですから(笑)」

やってよかったと思いました!

関連記事

  1. 腹筋割りたい!

  2. はじめまして!!

  3. 大雪

  4. アンダーバリュー(過少申告)は犯罪です。

  5. On Tracの配送遅延

  6. ブログSTART!!