腹筋割りたい!

みなさん、こんにちは竹田です。

すごい個人的な話になりますが
ちょうど昨年の今頃、私の人生で最大級にお腹が出ていました。
あー太ったなぁくらいにしか考えてなかったのですが、
そんな時、Goro氏から一言

Goro「お前、なんでそんな太ってんの?」
竹田「・・・・。」

言われたその日にジムに入会しました。

くそー痩せたるで!

最初はそりゃもうがむしゃらにジム行きまくって

走りまくりました。

でもね、痩せないわけじゃないんですが

辛いんですよ。

なんでかなって、よく考えたら目標がかなり曖昧だったんですよね。

痩せたいだけでやっていたのが良くないのかなと。

いつまでに、どれくらい痩せたいのかを真剣に考えました。

そうすると自然にどうすればいいか?を考え、調べます。

痩せ方にも色々あります。

目標の期間で痩せれる方法はどれか?(細かいこと言ったらもっといろんな要素があるのですが)

それで色々試してみて、結果を見ながら

5カ月後、見事に10kgの減量に成功しました。

これって全てに通づるものと思いますが

お仕事やビジネスもそうで・・・・

ってたくさんの方の

メルマガやブログに書いてあって見飽きたよって

いう内容なのですが

意外とできない人の方が多いし、大事なこと。

結果が出ないんだよねって方は特に今一度

見つめ直して見てください。

自分がどうしたいか?

じゃあどうすればいいか?

それでどうなったのか?

私の次の目標は夏までに腹筋を割ってやろうと思います。

関連記事

  1. On Tracの配送遅延

  2. よくある質問 2回目(請求内容確認)

  3. ブログSTART!!

  4. 大雪

  5. 「ハッピー」バレンタインデー!

  6. え、これってセミナーか?