0秒レモンサワー!?

こんにちは!

緊急事態宣言も終わり、飲みに行く機会も増えましたね^^

先日「0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭」というお店に行ってきました。

私はインスタでこのお店を以前見たことがあり、絶対行きたい!とずっと思っていて
なんと最近、近くでこのお店がオープンしたと聞き、、(歓喜)

\念願の0秒レモンサワー 行ってきましたー!/

0秒レモンサワー???とは、、

全テーブル・カウンターにレモンサワーサーバーが設置してあり、テーブルのレバーをひねれば蛇口からレモンサワーが出てくるんです!!

10種類のレモンシロップから2種類選べて、シロップの量は自分好みに調整しながら飲むことができます。

注文せず飲みたいときにすぐレバーをひねればレモンサワーが飲めるなんて最高すぎませんか?

飲み放題は60分500円でした。

(レモンサワーだけではなく、ビールや他のお酒もいろいろありましたが飲み放題はできなかった気がします。。)

仙台ホルモンや他のお肉もとっても美味しかったです。
お目当ての「肉塊レモン牛タン」が品切れでショックだったので次回またリベンジしに行きたいと思います!(笑)

レモンサワー好きな方はぜひ体験してみてください。

感染対策をしっかりしつつ、楽しみたいと思います!

関連記事

  1. 休日

  2. 香港飯店0410

  3. 韓国のインスタントラーメン

  4. 台湾料理屋さん

  5. ワクチン3回目

  6. 久し振りのライブ~