お知らせ~

いつもハッピー転送をご利用いただきありがとうございます。

以前にもお知らせをしたかもしれませんが、ハッピー転送にご入会をいただくと
チャットワークやシステムでご連絡のやり取りをさせていただきます。

また、重要なお知らせ等は【ホーム - マイページ】へ情報をアップしております。
先週のブログではお伝えしておりますが、ハッピー転送のホームページが一部変更し
より細かな情報が確認できます。
ブログを読んでいただいているというこは他のページも見ていただいているかなと
期待をしています(笑)

他に、システムのご利用方法はマニュアルがございます。

マイページ、ホームページ、マニュアルと確認するところが多いと感じられる方も
いらっしゃるかもしれませんが、ご案内としてはわかりやすくしておりますので
ご一読いただけますと幸いです。

ご不明な点がございましたらチャットワークへご連絡ください。

ご質問をいただいた際に、
例:
「届いているはずなのにない」→オレゴンに送っていただきましたか?それとも湘南ですか?
「返信がない」→どこにご質問を記載いただきましたか?どのようなご質問でしょうか?
「いつ発送されるのか」→転送オーダーまたは国内オーダーのナンバーを教えていただけますか?

出来るだけこうではないかと推測し、この場合はこう、あの場合はこうといったように
ご返信をしておりますが、残念ながら全くかみ合わないことも正直あります..😢

分かる情報(例:アイテムナンバー、オーダーナンバー、商品名等)を含め
出来るだけお伝えいただくとやり取りの回数を減らし明確にお答えができますので
お手数ではございますがよろしくお願いいたします。

明日から6月!蒸し暑い季節が到来ですね。
なんとなく身体がぐったりしますが無理をせずにいきましょう!
6月もどうぞよろしくお願いいたします😊

関連記事

  1. GW明け

  2. 商品をスムーズにお客様へ届けるために

  3. 本物!?偽物!?

  4. 申告額を間違えて記載してしまったらどうしたらいいの?

  5. INVOICE用アイテム名

  6. 転送前の商品確認