梅雨

こんにちは!

梅雨に入りました。ついに梅雨がきてしまいました。

じめじめもわっとした空気に体力が奪われてしまいますね。

マスク生活も長くなって慣れているとは言えこの時期から夏にかけては特に

息苦しさも感じたりとストレスが溜まってしまいます。

室内にいれば除湿などをすることができますが、気持ちをリフレッシュさせるために

皆さんは何かされていますか?

普段外で運動をされている方にとっては難儀ですね。

私自身は運動のうの字もしていないのでその点は問題ないのですが

外に出掛けない分、食だけに走らないように気を付けようと思います😊

よく食べてよく寝てはクリアしているので少しでも身体を動かすことを

考えたいと思います(笑)

関連記事

  1. 健康第一!

  2. ワクチン3回目

  3. 果物

  4. 久し振りのライブ~

  5. 休日

  6. 大阪旅行