大雪

こんにちは、竹田です!

先日北陸の方で記録的な大雪が降り連日ニュースでも取り上げられていました。
地元の方は本当に大変な思いをしていると思います。
心からのお見舞いを申し上げます。

さて、一月に関東でも数年ぶりに積もるほど雪が降りました。
子供の頃は雪が積もるとすごく嬉しかったのですが、大人になると
億劫です。

配達にもかなりの影響が出ました、
運送各社もかなりテンパった様子。

雪まみれのドライバーさんが
「今日はもう持っていけません(><)」

・・・そうだよね。
泣く泣くみなさまにはお知らせさせていただきましたが
本当に天候には勝てないなと、改めて痛感しました。

コントロールなんてできないのですが、台風、大雪
など配送に大きな影響を与える天候については
少しでもスムーズに対応できるよう尽力して行きたいと思います!

花粉症が辛いけど、早く暖かくなってくれー!

関連記事

  1. よくある質問 2回目(請求内容確認)

  2. はじめまして!!

  3. アンダーバリュー(過少申告)は犯罪です。

  4. え、これってセミナーか?

  5. ブログSTART!!

  6. 「ハッピー」バレンタインデー!