GW

こんにちは!
だいぶ暖かくなりましたね。(ジメジメ梅雨ももうすぐ….)

あと少しでGWですが皆様はどのように過ごされますか?!
私は部屋の掃除を普段より真面目にやっていこうと思ってはいます。(思うのは自由)

遠出される方やお家でゆっくりされる方、お仕事の方など様々かとは思いますが、湘南も下記日程でお休みをいただきます。

4/27 営業(水 通常営業)
4/28 営業(木 通常営業)
4/29 営業(金 営業 配送・荷受け業務)
4/30 休業(土 休み)

5/1 休業(日 休み)
5/2 営業(月 通常営業)
5/3 休業(火 休み)
5/4 休業(水 休み)
5/5 休業(木 休み)
5/6 営業(金 通常営業 配送・荷受け業務)
5/7 営業(土 営業 配送・荷受け業務)
5/8 休業(日 休み )

通常土日・祝日はお休みをいただいておりますが4/29の祝日、5/7の土曜日は営業をしております!

オレゴン倉庫は日本のGW期間中通常通り荷受け・転送業務は行っております。

19日の本日言うのもあれなんですが….
「アメリカ現地時間4/19までに国際転送依頼を済ませていただくことで、GW前に発送が可能となります!」(システムからは以前にお知らせ済です✨)
相乗り便はkg単価が変わらないため普段からまめに転送をされることをおススメしますよ~

何かお困りのことやご質問等ありましたらお気軽にご連絡ください。

皆様にとって充実したGWになりますように。。。

関連記事

  1. クラウドファンディング

  2. INVOICE用アイテム名

  3. オレゴン倉庫は祝日の為、お休みいたします。

  4. 置き配

  5. ホームページ一部変更のお知らせ

  6. 商品をスムーズにお客様へ届けるために