断捨離

こんにちはー!

関東は梅雨入りしましたね。

梅雨の時期は、洗濯物はなかなか乾かないし、低気圧で頭痛もするし、気分も上がらないしいいところが何もないです…(笑)

私は、最近休日に断捨離をしました。

クローゼットが、衣類でパンパンになっていて買った服がしまえない状態になっていたので、マズイと思い思い切って断捨離しました。

去年着なかった衣類は、今年も着ないかも。。と思い悩みながらも思い切って捨てちゃいました。

時間はかかりましたが、クローゼットも片付いて気持ちもスッキリしました!

冬のニットと冬の部屋着が分厚くて、場所を取りすぎなのですが、ニットなどはどう収納すればいいんですかねぇ…

何かいい収納方法があれば教えてください!(笑)

関連記事

  1. 健康第一!

  2. 香港飯店0410

  3. 台湾料理屋さん

  4. GW-地元-

  5. 大好きな韓国料理屋さん♡

  6. 梅雨