未到着商品の確認

こんにちは。

「オレゴンの倉庫に商品を送ったはずなのに一向に商品登録がされません。」

このようなお問い合わせをいただくことがございますが、オレゴンでは商品到着後

原則48時間以内(土日・祝日除く)に商品登録をしています。

なお、土日・祝日は倉庫をクローズしていますので受け取りは実質行っておりません。

到着の翌日にお問い合わせをいただくこともあるのですが(48時間はお待ちくださいね!)

1ヵ月以上前に到着済みとなっている商品が登録されていない!と

ご連絡をいただくことがあります。

あまりに前のことになりますと追跡情報を追うことが難しくなってしまうため

大事な商品を一刻も早く見つけられるように、その前にご連絡をいただければと思います。

ご利用者様と弊社でやり取りをさせていただくチャットワークにご連絡をいただいても

もちろん大丈夫ですが、商品未到着分の確認をされたいときは

システムのマイページの「■オレゴン倉庫問い合わせ」よりお問い合わせをいただくと

湘南を通さず直接オレゴンからご利用者様へご返信いたしますので

チャットワークよりも早くご返信が確認できます。

オレゴンに問い合わせをする際は

・商品名

・数量

・運送会社

・追跡番号

こちらの4点を記載していただけますとスムーズに確認ができますので是非ご活用いただけますと幸いです。

他にも何かご不明点がありましたらお気軽にご連絡ください。

関連記事

  1. 年末年始のスケジュール

  2. GW明け

  3. お知らせ~

  4. INVOICE用アイテム名

  5. よくある質問 1回目(送料編)

  6. 料金改定のお知らせ